人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪1日目 その2


交通博物館から地下鉄で移動~。

大阪1日目 その2_e0046771_11122893.jpg

通天閣を目指します。結構地下鉄便利だなあ。関心しちゃいました。
便も多いしね。
大阪1日目 その2_e0046771_1115046.jpg
大阪1日目 その2_e0046771_11151260.jpg

土曜日だったんで、結構人は多いです。
でも、さすがに観光客ばかりなのでお土産屋さんが大賑わい。うちらの狙いは、通天閣制覇とたこ焼き!!
大阪1日目 その2_e0046771_11165163.jpg

通天閣君臨!!って感じで・・・(笑)

いやあ、スゲー並んでいたので、空からの風景はキャンセル・・・ま、雲が出てたし・・・寒かったし・・・

その後今日の夕食に、串カツとたこ焼きと食してホテルまで戻るのでした。
宿は、淀屋橋。東京のイメージだと霞ヶ関?かな?周りは、企業のビルばかりでした。
Commented by ウォーカー at 2009-04-02 22:34 x
多分、ウチのカミさんと子供が通天閣でニアミスかもねw

あっ!アタシは留守番でやんすよ(なぎら風)w
Commented by さわお at 2009-04-12 02:13 x
行動派の奥様ですね。
でも、やはり大阪は日本です・・・・

海外に行きたくなりました。
by sawatchi01 | 2009-04-02 11:18 | 日記 | Comments(2)