人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけすきなの・・・・


どんだけすきなの・・・・_e0046771_11534462.jpg


少し前のニュースをPCで見ていると・・・・

後ろから視線。

「あ~0系」

どんだけ好きなんでしょうね?

この前も普通だったら「あ!新幹線だ」とか言うのに

「100系!!」とか言うから、思わず笑っちゃいました。

N700系乗ったら、どうなるのか?楽しみです。
Commented by ふくおか at 2009-03-19 01:19 x
 携帯の待受け画面は去年撮影した0系ですよ。
 今日までいた岡山では100~N700系まで、飽きる位見てました。
 
Commented by ウォーカー at 2009-03-19 08:41 x
つか、私は
「新幹線引っ張るならトラクタ位スーパーグレートなんかよか
グローブトロッター位使えよ」
なんて、ぼほ解読不明な突っ込みをしてみますw
Commented by なりた at 2009-03-20 23:51 x
写っている0系、通常運転最後の日にのってきましたぜ。
新大阪~姫路だけだけど、、(^^;
Commented by sawao at 2009-03-21 13:22 x
ふくおかさん>
待ち受けが新幹線ですか!!すばらしい!!
最近では、ドクターイエローかイーストアイが見てみたいです!!



ウォーカーさん>
マニア過ぎません?(っ´∀`)っ ツーリング行きましょ。
鼻水たらしながら(笑)



なりたさん>
いいっすよね。乗りに行くのに車で自走っつうところが好きです。
みんな、鉄っちゃんですね(*^_^*)
まだ、私は初心者ですけどね。。。。
by sawatchi01 | 2009-03-18 11:56 | 日記 | Comments(4)