人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よせばいいのに・・・パート2


朝から歯石を取りに歯医者にいってきた。

下の歯からスタート!!

特に前歯が嫌だね。痛いし・・・

先生のいきな計らいで

「忙しいでしょうから、上も今日やっちゃいましょう!!」って・・・


大丈夫か???オレ






前側そして、裏側。


最後にコンパウンドで、表面加工。


さらに、高圧洗浄(水)で隙間きれいにしてと。


「歯を磨くと、血が出ますか?」と先生。


「はい、たまに・・・」とオレ。



「ガンガンいきましょう!!」って先生。




いいのか?



ま、専門の方の意見ですからいいんでしょう。


歯を強くするってことで。


しかし、終わると思うんだけど・・・・


痛いぐらいに隙間掃除と、ガンガン取った歯石のなくなった歯の感触が

分かりますね。


息を吸うだけで感じるってドウよ?


ま、みなさんも是非!!(っ´∀`)っ

これで、しばらく歯医者行かずに済みます。うれしいもんです。
by sawatchi01 | 2009-02-05 10:47 | 日記 | Comments(0)