人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本!!


本!!_e0046771_0283298.jpg


本買ってみた。

XPが速くなる!!そんなことに興味を持ってどうすんのさ・・・

この手の手法の本を買ったのは初めて。

でも、見やすくてわかりやすかった。

本も進化しているんだな。

昔の本はその意味すらわからず、「さようなら」状態の本もあったっけ・・・

本もPCも進化しているんだな。

おれっちも、少しは進化したかな?

ちなみに、仕事場のPC環境整備中。

今日は、LANで配線増量中です。

ちなみに、一応ネット環境が整っているので、配線もちゃんとつながっているという

ことでしょう。

この文章は、ノートを使っているのですが、正直ノート苦手です。

なので、横にあるタワーを使うために「2個1」環境作成中~♪

果たしてうまくいくかな?

多分、だいじでしょう。

と、思う。
Commented by しまやん at 2009-01-31 14:23 x
2個1環境 キニナル
Commented by sawatchi01 at 2009-02-02 02:25
タイシタコトハナイヨ。
by sawatchi01 | 2009-01-31 00:28 | 日記 | Comments(2)