人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末その2


車のお掃除しようと思ったけど風が強いんで断念。

んで、軽く右側とリアのハッチだけ掃除(かなりきになってたもんで)

すると、エンブレムの下に引っかき傷・・・(゚Д゚)ゴルァ!!
っていうかカンベンしてよ・・・

そこで、極細コンパウンド登場!!「えい!」と、ひと吹きでなんとか
消えたよ。(と思う。あとで、もう一度確認を)

その後かなり気になっていたリアウインドウの「うろこ」取り。
これまた窓用のコンパウンド?投入。ものの10分できれいになりましたね。
年末その2_e0046771_13231427.jpg


それからタイヤ下ろして、車内の掃除(これまた軽く)して車関係終了~♪

午後は、、、、

つづく?
Commented by しまやんn at 2008-12-31 16:04 x
うちの車 今年車検だったみたいだけど
どーなったべ? 
Commented by さわお at 2008-12-31 21:09 x
今は、1日車検もあるしお気軽になったから大丈夫じゃない?

っていうか、出してなかったら笑えるけど・・・笑えないか(笑)
Commented by じぇ at 2008-12-31 22:53 x
昔 付き合ってた娘は車検切れの車に乗ってたよ
気付かずに
Commented by sawao at 2009-01-01 10:45 x
たしかに、気がつかないって怖いよね。

車検って新車買わないと、告知とか気がつかないってことも
大いにあるからねえ。
バイクは、故意的に車検切れになったりするけど・・・悲
by sawatchi01 | 2008-12-31 13:33 | ステップワゴン | Comments(4)