人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の教訓


昨日は、データの保存に見度と失敗して廃人と化した自分でしたが
今日は見事に復帰しています!!((笑)

でも、きつかった~。午前中、そして夜と、つきっきりの看病?手当て?修復?
でしたから。ま、復旧というか完成というか、要は出来上がったちゅことです。

そして、ネットで注文した例のブツ来ました。

昨日の教訓_e0046771_39825.jpg
なぜかセピア・・・・

早速いじってみると、さすがは口角28mmですな。
結構いじくる項目あるぞ。一眼でも上手にできない露出が補正できちゃいます(汗)

ISOは1600までいけます。
撮って見ましたけど(1600で)正直使い物にはならず・・・・

まだ、時間が無くて印刷やら、外での撮影やら、動くものやらは
撮ってないです。正直忙しいんです・・・・

カメラを目の前に置いて、眺めながら、休憩時には触ったりして
少しでも慣れようと努力するも、手が止まって仕事にならないので放置。

操作方法は、キャノンはほとんど同じなので買ったその日にでも
十分に使えますね。



ま、インプレは徐々に。
って誰も期待していないか・・・・(笑)
by sawatchi01 | 2008-11-19 03:14 | 日記 | Comments(0)