人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も


今日もてんてこ舞いです007.gif

朝から、100円均一にいって、マウスパットを購入。

8枚買いました。店内のものをすべて買ってきました066.gif
いわゆる大人買いってやつですか?

その後JH(ジョイフル)で、シールやら紙やらを買って帰宅。

少しレイアウトして、現在小康状態・・・・059.gif

夜にまた頑張ります。

これから仕事だと思うと、あまり広げられませんしね((笑)

昨日は、
「ブレーキ掃除!!」と意気込んでいたのに何もできず・・・

キャブのお漏らしは、大丈夫のようです。042.gif
フレッシュなガソリンを入れてあげないといかんね。

キャブを外すと、エンジン周りの掃除が始まっちゃいます。
でも、かなりご無沙汰だったのか、虫の死骸やら、タイヤカスやら
クリーナーの拭き残しやら、反省すべき点が多く出てきますね。

でも、まあそれも風情があるって感じで・・・・049.gif
by sawatchi01 | 2008-09-24 12:48 | 日記 | Comments(0)