人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終練習日


いやあ、朝から暑かったですね。

岩井の走行もバターになるかと思いましたよ。

今日一番の驚きは、

「今日は午前中左回りでお願いします」

最終練習日_e0046771_202001.jpg


だそうで・・・・

いやあ、初体験です。

しかもタイムがよくわかりません。

隣の方に聞いてみると・・・・

「1秒オチくらいですかね?」

うーん、曖昧だ。

とりあえず31秒5はでていた。

ということは・・・・

まあ、自分的には乗れていたのでOKとしましょ。

最終練習日_e0046771_202039100.jpg


懸命に伏せてみる。

しかも、一眼じゃないからズーム効かず。

さらに、一番遠いコーナー。

帰りにタイヤを交換しに ALPHINに立ち寄り、エビスの情報とタイヤの情報を聞く。

暑いのに、タイヤ交換ありがとうございます!!!

どこのチームも年に1回のレースを楽しもうと真剣ですね。

一緒に出るF岡さんは、つくばの走行で転倒・・・・

体は大丈夫そうでしたが、ツナギが×××になってしまい、走行できず・・・

当日の練習走行で、慣れてもらえるよう工夫しましょう。

自分的に、楽しく走れる気がしてきました。

あと、2週間ですからね。
Commented by F岡 at 2008-07-21 23:07 x
 せっかく練習走行のお膳立てをして貰ったのに、走行出来ずに申し訳ないです。
 ツナギは今日修理にだしました。
 レース前に直る予定です。
 当日は足を引っ張らないように頑張りたいです。
Commented by sawao at 2008-07-21 23:21 x
お体大丈夫ですか?当日は楽しく走りましょう!!
マシンも調子よさそうなんで、OKでしょう。
by sawatchi01 | 2008-07-20 20:24 | GPz900R | Comments(2)