人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人つえ~


巨人つえ~_e0046771_0375644.jpg


最近つよいっすね。

小笠原のホームランは、芸術品ですよ。個人的にあれだけ足が痛いのに

普通の顔をして、プレーする姿真似できません。

日曜日も暑かったすね。なんとなく休みな感じになっちゃったけど・・・

どうも、耐久まで3週間になっても自分のマシンで出ないとなると

気合が入りません。でも、走ることには、気合は入ってます。

連日のイメージトレーニング。オンボード映像見たりしてシフトチェンジの

ポイントを探ってます。

今までは2サイクルですから、多少ラフにシフトダウンしてもOK

だったんですけど、4サイクルの小排気量は、こわれる危険性も

あるみたいなので、情報を得ては、イメージトレーニングに励んでいます。

まずは、1コーナーの進入。そして、3コーナーの上りのアプローチ。

ここが、問題ですね。今までと同じでは走れません。

間違いなく、シフトよりブレーキが先です。

ガッツリブレーキから十分減速して、がつんと開ける。

つくば2000もそんな感じの走り方なんですかね?

楽しく走るためにも、イメトレ重要です。


Commented by shimayan at 2008-07-14 12:39 x
今年は、西コースなんだ
3コーナーオイラ嫌いなんだよね
Commented by sawao at 2008-07-14 13:33 x
昨年も西だよ。その前が東だな。
東はヤダヨ~キライダナ。トラウマだから・・・
by sawatchi01 | 2008-07-14 00:46 | 日記 | Comments(2)