人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日その3


今日は、絶対に家族サービスをしなくちゃいけません。
昨日のこともありますし、帰宅も遅かったので・・・ガンバレオレ

まずは、嫁の実家に。

GWには、嫁の妹の双子も遊びに(泊まりに)きています。
最近この二人も幼稚園に行き始め、面倒見がよくなっています。

うちの息子と合わせて3人でかなりワイワイ遊びます。

午後からは、近所の住宅展示場にいきました。

家を見るよりは、もっぱら「トーマスに乗る」ことと「景品ゲット」です。
休日その3_e0046771_0411459.jpg


無料さいこ~

ちなみに2度ほど乗りました。サクラと変わりませんね。2回目なんて、3人で
車両を独占しています。

その後は、展示場を拝見し、風船やらトミカのミニカーをゲット!

大人は、ボールペンとかですかね?

双子は、なぜか風船、塗り絵セット、ミニカーとゲット!
さすがに、見てもいないハウスメーカーのテント内にある景品は頂けないので
(そこら辺は勇気がない・・・というか雰囲気が苦手)子供達は、目を輝かせて

これ頂戴~

とか言ってます。だって、展示場の建物入ると住所聞かれるし、持ち家だし、チャカシと
思われるし、、、、でも、間取りとか、リビングの配置とかマジ参考になります。

今回の子供部屋も、実はまねをした配置ですから。

まあ、子供達にはほどほどにさせて、撤収。
(これもしつけだよね。我慢を教えるのは大変だよ)

その後嫁の妹のだんな(同級)が最近ゲームにはまっているということなんで
PS2を貸すために、家に戻りました。分かります。

「やりだしたら止まらないのがゲームだよね~。」
なんて盛り上がっちゃいました。

その後、みんなで食事。息子はお風呂まで頂いちゃいました。
子供同士で楽しんでいた模様。その時間は、実はソファーで勝手に堕ちてました。

あっという間に終わったこどもの日でしたね。
Commented by U23 at 2008-05-09 09:18 x
GW中に乗りの行くかうちの嫁さんとなやんでましたよ(笑)
Commented by さわお at 2008-05-09 14:41 x
やっぱ、規模が違うよね。これは、雰囲気ですよ。

ちなみに、最終車両にはクララベルもしくはアニーがいましたよ。
by sawatchi01 | 2008-05-05 23:00 | 日記 | Comments(2)