人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日から


息子が風邪でダウン中です。
急にセキがひどくなり、呼吸も不安定で3時間おきぐらいに
発作のようになり、いささか嫁と不安な夜を過ごしました。

朝一で病院に電話を入れ、10時半に予約。
朝には、少しゼロゼロ感があったので、クループ?(子供の病気)
って予想していたんですけど、結果は

「気管支炎になりかけいますね。」という診断。
吸入をして、帰宅。本人は元気だけど、少し熱もあるみたい。

今日は色々あったし、疲れたんでしょうね。子供の色々なことに察する能力は
大人と同じですね。本当に驚く限りです。

自分も子供の頃は、気管支喘息でしたし、運動禁止なんて小学1年生の時には
言われていたんですよ。
茨城の澄んだ空気と田舎の雰囲気に一年後には、ほぼ出ませんでしたけどね。
(恐るべき大気汚染)
というのも、越して来る前は現在の八景島◎ーパラダイスのすぐ近くにいたんですね。
もちろん、家(団地)から京浜工業地帯の大きな煙突なんかも見えました。

茨城の晴れた空を見て、まぶしく感じたのが今でも印象に残ってますよ。

まあ、オレの幼いときの話はいいとして・・・

ミーティングは4日に決めましょうかね。

時間は何時にしますかねえ?徳さんのラーメン屋オタク訪問が済み次第
ってことにしますかね?
昨日から_e0046771_158556.jpg

そろそろ買うかな・・・・ジョギングシューズ。
by sawatchi01 | 2008-04-23 01:40 | 日記 | Comments(0)