人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早上がり


えー、今日は通常より早いです、仕事終了です。

とはいっても、まだまだやることがあるんで、寝れませんけど・・・ってもうねるんか?
ちなみに、今はPM8:12です。

8月も今日で終わりです。毎年ですが、あっという間です。

今年の夏休みも忍者に乗ることはありませんでした。なんだか、余裕がないときに
乗るとろくなことがありませんので・・・・

昔、「ストレス発散に忍者に乗る!!!」なんて言ったら、とある有名な先輩に
「それは、本当に危険だからやめたほうがいい」って言われたことあったっけな。

確かに、バイクは自分の思うままに走るけど、2輪なんで、当然気を抜けば簡単に
転びますしね。

さあて、来週車検だ~。
by sawatchi01 | 2005-08-31 21:38 | Comments(0)