人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たらず


年賀状の当選チェック!!

残念ですねえ。毎年ですけど、一番したの切手シートしか当たりません。

ちなみに、今年は4枚の当選!!

一年分の私的な利用の分をまかなえる枚数です。

ちなみに、昨年のものは使い果たしました。

小学校のとき切手を収集してました(マニアックだな)

見返り美人とか持ってました。(はて?どこにいったかなあ?)

今は、貴重なやつとかあっても価値なんかつかないのかな?
Commented by えざっきー at 2008-02-05 22:48 x
ごぶさたです。先日は、お世話になりました。
大変遅くなりました。例の件ですが写真多数の為、公開しております。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/makin_99/lst?.dir=/e063&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

お願いします。
ネット環境がない為、携帯に返信願います。
Commented by しまやん at 2008-02-06 13:57 x
テレカが今や使える電話機がほとんどないねー
でも切手って使えるからまだいいほうじゃん

未だ、自宅PC復活せず
Commented by sawao at 2008-02-06 15:09 x
しまやん、テレカ集めてたの?今となっては、違う意味でレアかも。
ネットで一部高値みたいだよ、
by sawatchi01 | 2008-02-05 15:36 | 日記 | Comments(3)