人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなあ


今日は仕事の相手が休みが多くて、意気消沈だよ。

風邪もいるし、冬休み前っちゅうのもあって気分的なこともあるのはわかるけどね。

でも、

それでもきっちりやることも、行かせることも親の責任として考えて欲しい!!

と思ってみたり・・・

明日には、ついに車が直ります!

いやあ、10日が長く感じましたね。

まあ、ぶつけた自分が悪いんですけどね。

土曜日から講習開始です。

その後送別会で、柏に。

忘年会としても機能したものなので、久々に飲んじゃいますよ。

sasa君よろしくね。期待してます(願)
by sawatchi01 | 2007-12-20 19:24 | 仕事 | Comments(0)