人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝い


お手伝い_e0046771_23385054.jpg中国からお手伝いにきてくれましたよ。っていうか、早くやれよ。って感じですね。いいんですよ、遊び感覚も必要でしょ?(笑)今日は、起きたのが11時でした。まずは、午前11時に起床。昨日の4時就寝が痛かったですね。起きたら、外は強風。すぐさま、買い物と昼食。我が家の定番回転寿司です。その後自宅で、年賀状第二段の作成。夕食は嫁の手作りハンバーグ。子供と一緒においしく頂きましたよ。まじ、うまかった。その後風呂に入り、子供を寝かせに寝室へ。久しぶりに一緒に寝ちゃいました。起きたら11時(笑)偶然にも朝も夜も起床が11時でした。ちなみに、一緒に寝かせに行った嫁もとなりで寝ていました(オツカレチン)あっという間に、日曜日終わりましたね。大掃除は、なしかな・・・・
Commented by しまやん at 2007-12-17 13:30 x
師走だねーー
お手伝いさんは、やはり メイドがいいかと、、、(笑)
萌え~!!
Commented by sawao at 2007-12-17 15:04 x
確かに・・・
でも、お高いんじゃないですか?まあ、これはこれで、結構役に立ちますよん。ちなみに、あと少しで、終わりますし・・・ファイトです
by sawatchi01 | 2007-12-16 23:44 | 仕事 | Comments(2)