人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気


いい天気_e0046771_0271286.jpg

ここんとこいい天気ですよね!

そういう日はバイクでどっかにいきたくなりますしね。



こんなこといっていても、乗るわけではないですけど・・・



そういやあ、おいらのステッピー3号機コーラ色は5000キロを超えました。

実は、少ししたら修理に持って行かねば・・・



というのも、ワイパーの音がすごいんですよ。



最初は

「油膜のせい?」なんておもっていたんですけど、そうでもないみたい。



ディーラーに持っていくと・・・

「一部のステッピーに不具合があるそうです。」



おいおい・・・・それが俺のかい?



「ワイパーゴム交換しますので。」



お!いいじゃん。よろしく~♪



待つこと数分。



「終わりましたので!」



うれしいねえ。これで、雨の中来た甲斐があるってもんよ。



しばらくして・・・・



「音大きくなっているんですけど!!」



早速℡。

「この音聞こえます?」って携帯電話窓に押し付けたよ。



「すみません。預からせてください!」<BR>


そんなこんなで今現在です。(なんじゃそりゃ?)



まあ、雨振ると気になるんで持って行くのも面倒だな。



燃費はこの前の富士急ハイランドの帰りで、11キロ越えました。

でも、今現在そのマージンも消えかかり8ちょい。



思い切って安い軽でも買うか?(安物買いのなんとかってねえ(汗)

by sawatchi01 | 2007-11-14 00:27 | ステップワゴン | Comments(0)