人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってきましたね?


さあて、まだまだ仕事中のさわっちです。

朝晩は結構冷え込んできましたね。そろそろ半そでもおしまいかな?

最近もまた、お忙しいですよ。

今週は、仕事上の駐車場も完成し、看板も設置。

そのためにかってぃんグマシンの登場です。下書きを施してからカットしてます。

それと、お知り合いの方のお店のロゴも合わせてカットしておき

後で時間の空いたときにでも抜いておきますかね。

週末ツーリングが予定されていたんですが、嫁の誕生日もあり断念。

さすがに、忘れてすげー高いもの買わされた記憶があって軽視できない状況。

誘ってくれた方々ホント申し訳ないです。

風邪の影響か?耳がね・・・・

独り言川柳
「風邪ひいて、気がつきゃ片耳聞こえない・・・」


ハヨナオソ。
Commented by ふくおか at 2007-10-25 23:04 x
 耳鼻科に行ったほうが良いんじゃない?
 家の長男が風邪のせいか外耳炎になりました。
Commented by sawatchi01 at 2007-10-27 01:35
うーん、耳鼻科嫌いです(笑)
風邪の症状とともに聞こえる様になってきたんで、大丈夫かと
思います。
by sawatchi01 | 2007-10-25 01:58 | 日記 | Comments(2)