人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出勤!!


みなさん、週末休んでますか?

おれっちは、戦う自営業者ですので、今日も仕事です・・・まあ午後からですけど。

午前中、RICKさんのところに。
今日はお仕事の話ですよ、自営同士ですから、正直心強いです。

1時間ほどで、仕事に向かう。

今日の一番の気になることは、クライマックスシリーズドラゴンズVSタイガース
なんだなあ。正直、中日ドラゴンズの勝ち方は、我が巨人には嫌な相手ですわ。
家に帰って、早速チェック!!

出勤!!_e0046771_1285114.jpg

予想的中だよ。中日つえー!

ということで我が巨人は中日と戦うことになりましたね。



初戦!ズバリ高橋ヨシノブの活躍に期待!!

先頭打者でHRとか出ると盛り上がるな~。

って、オレはマニアなオヤジになっていませんか?

うーむ、まあ楽しみにしておきます。

今日仕事から帰ると息子が笑顔でお迎え。

これで、疲れが飛びますね。でも、晩ご飯食べて少し横になったら、

のび太君の「お休み3秒」の記録を凌ぐスピードで堕ちました・・・

10分後生還。

いやあ、まじでそのまま逝ってたら今日は徹夜になるところでした~。
by sawatchi01 | 2007-10-14 23:23 | 仕事 | Comments(0)