人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年


半年_e0046771_18164041.jpg

ステッピー参号機も半年点検迎えたよ。距離は4900かな。しかし燃費悪いなぁ。旅に出ないと10走らないから。新しくて燃費がよければ最高なんだけどね。某日産のワゴン車と比べ物にならないよ(;´д`)。
Commented by ふくおか at 2007-09-15 23:24 x
 新型はRF3よりも燃費が悪いの?
 このご時勢、燃費が悪い車は厳しいよね。
 ちなみに某日産のワゴン車は何?
Commented by sawao at 2007-09-16 01:20 x
RGは燃費よくないですねえ。平地毎日乗っているせいもありますけど、大体シルビアあたりと一緒でしょう(笑)某セレナは10くらいは走りそうですよ!?
Commented by しまやん at 2007-09-16 11:29 x
そうなんだー 妻が買い替えしたいなーなんてほざいてるけど
無理、次もステッピーがいいなぁとおもってるんだけどね
ちなみにうちのは7くらい
Commented by ふくおか at 2007-09-16 22:06 x
 家のは町乗りだけだと平均6Km後半だね。
 いままでの最高値は11km台。
 
 >某セレナは10くらいは走りそうですよ!?

 うらやまし~。
Commented by sawao at 2007-09-16 22:24 x
あー、みなさんのステッピーよりは少し走りそうです。
最高値は12kmでたことはありますから。
街乗りだったら、7~8といったところでしょうか?
by sawatchi01 | 2007-09-15 18:16 | Comments(5)