人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

締め切りなんだけどなあ


20日はツーリングの申し込み締め切りでしたよ。

お昼ごろから、メールが着まして、うれしい限りです。

一応このブログを見ているかもしれませんので、参戦表明の熱い方々の
お名前を掲載してみようかと・・・

F田さん Ninja
O部さん ZZR1100?Z750GP?
Y取さん ZZR1100
I田さん ZX12R
E本さん RGVΓ
E口さん 車
ブカさん NSR?EVO?
T楠さん 車?NSR?
N尾   車
おれ   Ninja

です。一応イニシャルトークになってます(笑)
さすがは先輩方、期日までの参戦表明感謝いたします!!

今のところみなさん1名での参加の模様!
お子さん参戦未定の方1名。

残念ながら不参加表明は
S木

です。

まだ、連絡のない人はどうなんだろう・・・・

今回は1泊だから、宿の関係もあるし早めの参戦もしくは不参戦表明を願います!

ちなみに、これからルートを決めようかと思っております。
Commented by ブカ at 2007-08-21 02:41 x
おいおい・・・「ブカ」ってイニシャルかよ!

いや、それでいいんだけど。
俺とT楠はRC四輪社で、E口さんにも電話してみよっ。

<ちび>の参加は無いようだから内も見送りだな。
Commented by sawao at 2007-08-21 08:42 x
いやあ、すみませんです。
思い浮かばなくて(笑)四輪でも楽しく走れる道を提案したいと思います!
Commented by shimayan at 2007-08-22 09:15 x
Sやん 不参戦決定で(笑)
Commented by sawao at 2007-08-22 15:17 x
了解~
帰ってきたら、いきましょ。
果たして日本の猛暑に耐え切れるか?(謎)

まじで、暑いぞ、Japan
by sawatchi01 | 2007-08-20 23:33 | GPz900R | Comments(4)