人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやあ、溶けるね


昨日は渋谷に出没し、見事引きの強さで勝利を収めてきたさわっちです。
仕事人ですなあ。やはり、主水最高~♪ですなあ。

さてさて、お盆休み2日目。今日は車の掃除を朝からしました。
かなり暑いんで、洗うだけですけどね。っていうか、こんな炎天下では
自分も車もこげちゃいますよ。

先に嫁の車を。結構くたびれてきましたけど、洗車してきれいになりましたね。
(朝方の曇りのときに作業)

おれっちのは、この前のエビスの耐久の帰りに集中豪雨の中をかなりの速度で
走って帰宅したため、結構きれいでした。
(虫の死骸は、エビスで水で流しておいたので)
結構すごいんですよ。夜間の高速大移動は。おそらく、1000匹近くいっちゃいますよね。
(夕方の日陰で掃除)
いやあ、溶けるね_e0046771_0553598.jpg


午後3時頃には、お墓参りをしてきました。お墓の掃除もして、きれいになりましたよ。

車洗ったし、掃除もしたし、体重へってそうだな(ボソ)

その後複合施設のLOC CITYにてお買い物。

電気屋で携帯見たり、嫁の洋服のお供したり、明日のお出かけのおやつかったり
花火買ったりしました。

そんでもって、今日はビール飲んじゃいました。
いつもあまりうまい!!って思わないおれっちも今日の暑さと汗の量に
うまく感じましたね~。

近隣のお二人には、「毎日うまいぞ!」ってつっこまれそうですけどね。
(今度アサヒビール見学行きましょう!!!)

あ!そうそう、明日はマイナスイオンを浴びに、袋田の滝までいってこようと
思っています。久々に一眼デジもっていこう!!

あのそうめんみたいに水が連なる写真が撮りたいけど、あれって三脚持参?
しかも、設定よくわからないし・・・

シャッタースピードを遅らせればいいのか?
うーん。勉強したのがかなり前。しかも、最近は盆栽状態。
行く前に、充電だけはしておかねば。
Commented by RICK at 2007-08-14 10:05 x
呼んだ?(笑)

袋田の滝は手摺があるから三脚は無くても大丈夫だよ。
っていうか出したら浮くかも・・・。
TVモードで1シャッタースピード5分の1秒あたりで撮ればそうめんに撮れるんじゃないかな。
その前にかなり混みそうだから覚悟した方が良いかと・・・(^ ^;
Commented by RICK at 2007-08-14 10:06 x
↑15分の1秒の間違い。
それ以下には多分落とせないと思われ・・・。
理由は長くなるので今度ね。
Commented by さわお at 2007-08-15 00:21 x
今回は、暑くて耐えられずカメラを構える姿ですら苦痛を
感じてしまいましたよ。宝の持ち腐れにならないようにしないといかんですよね?っていうか、水量なさすぎですよ。暑いからですかね?
by sawatchi01 | 2007-08-13 00:46 | ステップワゴン | Comments(3)