人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日終了!


ボランティアで小学校にいってきました。
いやあ、若いってすばらしい!!自分の歳を感じることが出来ます。

実は、同級生の子どもがいたりします。

「先生いくつ?」なんて聞かれまして・・・・

「きみのお父さんと一緒だよ!」って答えてあげました。

「なんで知ってるの?」っていうもんですから、「それは、ヒミツ」と

答えてあげました。(なんだかわけわかんないっすね(笑)

お父さんと同級生なんだよって言えばすぐに伝わるんでしょうけどね。

さて、今週末に納車を控えている我が家のファミリーカーですが、、、、

やはり、ある部品が間に合わない模様・・・・

「お金払いませんよ~?」って冗談で言ってみました。

でも、無理みたいです。

4日にナビを着けて終わりのはずが、そうならない状況になりますね、きっと。

明日もボランティアですので、この辺でzzzzz
Commented by じぇ〜ムス at 2007-03-01 14:24 x
買った車は24?
24だったら試乗させて〜な
Commented by sawao at 2007-03-01 15:32 x
残念。24ではありませぬ。
試乗車は探してもらったけど、なかった。
by sawatchi01 | 2007-02-28 23:58 | 仕事 | Comments(2)