人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車の検索をしていたら


夜な夜な色々調べているさわっちです。

なぜだか、学生時代にはまったラジオ番組の2チャンネルのスレ発見!

読んでいたら思い出しちゃいました。

その番組は

「三宅ゆうじのヤングパラダイス」
です。

聞いてた人もいるとおもうんだけどなあ。

ちなみに、「ヤッチャン」の本持ってます。

「水戸様の怒り」

「ドカーンクイズ」

「おぼっちゃま」

「ヒランヤ」

まだまだ思い出してきたぞ。

「ヤンパラトレーナー」

「色つきのカラフルラーメン」

etc・・・

あの頃は若かったなあ。しっかりリスナーしてたから。

最近では車中でBAY FM聞くくらいしかしなくなったけど・・・

今度の車では、車中でDVDが見れるようになるんですわ。(予定)

今の悩みは、「ガラスに貼るタイプのアンテナ(フィルムアンテナ)って

どうなのかなあ?」ってことです。

見た目や感度が気になるところです。

サイドに貼り付けるタイプのものにしたいなとも思うんですが、感度的にはやはり

フロントの窓に装着が一番いいんでしょうかね?

今の車は、上にアンテナのタイプですから・・・・でも、写りはお世辞にも良くありませんが・・
by sawatchi01 | 2007-02-17 23:31 | ステップワゴン | Comments(0)