人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチンコ


車買い替え購入化計画中発動中なんですけど、もう少しで決まりそうな雰囲気のさわっちです。

やはり、高級車?は変えないので、ファミリーカーにしました。(モチ、ワゴンデスケド)

総額は結構行くので、ディーラーさんに1◎万円にならないですか?と問いかけてみた。

まだ、返事がないけど(ちなみに、今日はディーラーさんお休みの模様)

あとは、ナビの選択だな。

結構悩みますねえ。

地デジは見送る方向でいます。

チューナーやすくなることを期待して。

ナビがついていて、DVDが見れて、音楽聴ければOKですから。。。
Commented by しまやん at 2007-02-08 01:08 x
おお、いよいよ乗り換え、ファミリーカーってことは
Nの頭文字のメーカー?

ナビはうちのお勧めだよーん、カロッツエリア 
Commented by sawao at 2007-02-08 01:20 x
いやいや、H社かな・・・・
ナビまじで色々考えちゃってます。Pで行こうかと・・・・
今までがPだったんで・・・・
C社は楽ナビっすか?
by sawatchi01 | 2007-02-06 13:06 | 日記 | Comments(2)