人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタが切れました


えー、日頃の生活は変化がないので、部屋の掃除をしました。

そしたら、昔のアルバムが出てきました。

「うぉ~北海道」
ネタが切れました_e0046771_0195882.jpg若いです、かなり。このとき忍者で後輩と5泊いきました。いきなり水戸でバッテリーが空になって後輩のと交換してもらい、無事に行って帰ってこれました。行く先々で、後輩がオシがけしていたことを思い出しましたね。いやあ、申し訳ないの一言でした。このときは乗り換えて、間もなく今までMFのバッテリーのバイクに乗っていたので、チェックすらしてなかった。っていうか、このときは全くの無知の状況で、今考えると笑えるほど知識はゼロでした。その後、恐ろしく知識がつきはじめ、互換性のあるマシンの部品やら、ボルトオン要加工なんていうのもありましたねえ。今ではかなり忘れてしまい、維持するだけで精一杯ですけどね。そんな後輩も2児のパパです。大型免許も、結婚も何気に先を越されてますね。
ネタが切れました_e0046771_0261429.jpg
これは、納車してまもないころかな?レンコンのKERKERついてます。これはこれで、一生懸命走っていたなあ。あっぱカウルが、社外のだったんで、よくYAMAHAの250と間違われたりしました。その後、色々あって外装も変わり・・・・レースなんかも参加して、充実していたなあ。忍者に、はまりエンジンとマフラーを購入して、よく生活できたなと思いますわ。今考えると、このときに大型免許取ってなかったら、バイク乗っていたのかなあ?とも、思っちゃいます。

当時は、一発免許で水戸まで早朝から、夕方までかかってましたから。取れたときなんかもう、うれしくて意味もなく、バイク雑誌の中古情報を見ては見に行ったりもしました。もともと、刀を買おう!!なんて、思っていたりして、でも、なぜか忍者だったりして。。。。あのときは偶然にバイク屋さんに忍者が入庫したのが、今の忍者ライフの始まりだったから・・・・

あと何年動くかなあ・・・・でも、大事にしようと思います。
今のハイパーマシンもいいんだろうけど、忍者は忍者でいいもんもありますから。
by sawatchi01 | 2007-01-23 23:33 | GPz900R | Comments(0)