人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごろり 2


気がついたら、2日は昼からTVばかり見てました。
昼から芸人の闘い(MCがナインティーナインのやつ)これがまた長くて昼寝しながら
みちゃいました。その後教育番組見て、細木さんの占い系を見て、その後新春コラボ(芸人が
歌手などと一緒に歌うヤツ)見て、気がつけば夜に・・・

んでもって、大黒マキが出ていたんで懐かしくなって、CDを引っ張り出し、I podに

入れ込んで、CD探していたら、懐かしいものがたくさん出てきて宇多田ヒカルやら

トップガンのテーマやら、Europeというバンドのファイナルカウントダウン入れたり・・・

キリがなくなってきたんで、その辺にしておきました。

買ったのが2GBだけど、今現在で残り1.5GBです。この前お参りの時にトランスミッター

で聞いたけど、特別問題なかったかな。

正直、トランスミッターについていた配線が短くて、I podのおき場所に困ります。

ステッピーはシガライターソケットが垂直だし、そのあたりにはおけないので

対策を考えないと・・・

でも、ライコの福袋にドリンクカバーみたいなやつが入っていたから

それに入れて、ドリンクホルダーに入れておけばOKかな?

付属品って結構しますしね。
Commented by 専属コーチ!? at 2007-01-03 12:06 x
あけおめ~!
Commented by 専属コーチ? at 2007-01-03 12:09 x
間違って送られてしまった(^ ^;
今年も宜しく。
で、いつ走りに行くの?

The Final Count Down 超懐かしい~。
毎朝聞いてたよ(^-^)
目覚まし代わりに良いんだよねあの曲(笑)
Commented by sawao at 2007-01-03 15:06 x
あけおめですv(^o^)v
今年は、かなり寝正月です。ちなみに明日から仕事です。
友人は9日からだそうです。そんなに休んだら、ご飯食べられませんよねえ(^。^;)

いつ行きましょうか?専属メカは、3が日あけると休みが10日前後あるみたいですよ。新春走行会期待しているようです。
なんでも、12月はあわただしく、顔を出せなかったとも言ってました。
個人的には、8日以降であれば、基本的にいつもどおりです。
by sawatchi01 | 2007-01-03 00:28 | 日記 | Comments(3)