人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブ


イブ_e0046771_23201086.jpg

この前書いたとおり、肉行って来ました。
今日は、日頃恵太を見てもらっているので、そのお礼にってことで我が家のおごりです。

でも、昼間だし、酒も飲まないしで、10000円弱でした。(4人と恵太で)
財布にやさしいですな。
イブ_e0046771_23224090.jpg

そういえば、半年振りに車のワックスかけました。
思えば、梅雨時期の前にかけたきりのような・・・・・

今回はIONコートです。半年持ちますよ~、なんてふれこみじゃなかったかな?
まあ、どうせ、洗えば雨が降るのは毎度のことなんで、気にしませんけどね。

午後は、まあなんもなく、夜はクリスマスイブですが、TV見て、ケーキ食べて終了。
TVは、やはり「世界の絶景Vol8]です。

今回は、風呂に入れたりであまり見れなかったなあ。
できれば、一度に6箇所くらい放映してくれると見ごたえもあるのだけどね。

く~来年は、一眼デジで絶景でも撮りないなあ。

「山登れば?」なんていう声がどこからか聞こえてきそう・・・・(笑) 
Commented by 謎の声 at 2006-12-25 12:36 x
山登れば?(笑)
Commented by 近所の住人 at 2006-12-25 23:34 x
やはり、きましたか・・・・・(笑)
絶景のために、それなりの労働も必要だということですかねぇ。
その前に機材、機材と( ゚ρ゚ )
by sawatchi01 | 2006-12-24 23:28 | 日記 | Comments(2)