人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の最後の走りを


今年も差し迫ってきましたね。クリスマスはあまり気にならないさわっちです。

まあ、子どももまだ小さいので、プレゼントやらあまり気になりませんし・・・・
嫁もあまりほしいものを言わないので、我が家は平和です(笑)

個人的には、来週後半から怒涛の10時間労働が始まるので、今のうち体調管理
に余念がありません、。

といいつつ、連日就寝時間がAM3:00だったりします(;^-^Aフキフキ

そういえば、先日引越しの手伝いに行った、妻帯者RCの面々も「来年は耐久出るぞ!」
なんて、意気込んでましたっけ。いいことですね。みんなでワイワイやりましょうよ。

でも、遅い梅雨明けと、雨はカンベンです。正直まったく気合が入りません。

今年の最後の走りを_e0046771_1541431.jpg


今日は、一度起きてまた寝ちゃいました。だから、2食の生活でした。

でも、体重が減るわけでもなく(´ヘ`;) う~ん・・・

今週末にはなんとか、仕事をけりつけておかねば!!!

気合だ、気合いだ!気合だ!!!!!!!!!!byアニマル浜口

ソウイヤア、コノマエノアジアタイカイモマケテギンメダルダッタナ・・・・・ガンバレ~♪
by sawatchi01 | 2006-12-15 02:03 | GPz900R | Comments(0)