人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻略せねば


最近個人的に岩井サーキット攻略のために、仕事の時間があくとHPのコーナーの写真で
イメトレしてます(笑)
攻略せねば_e0046771_23118.jpg

こうやって見ると、結構幅があるように見えるんですけど、俺の目にはすごく狭く見えます。

まあ、走っていて余裕がないんですけどね(汗)

次回いつになるかな。走るの。

そんでもって、今ラップ計測について友人に色々研究してもらってます。
安価でラップ計測器を作れないものかと・・・

今は、ストップウォッチを改良して、装着しているんですけど、どうも計る場所と
ストップボタンの押し忘れ&グローブをしているんで押しにくい状態でまともに計れません。

しかも、ちょうどシフトアップの場所にコース上のラインだあって、余裕なしなしのおいらには
じっくり計るのは無理のようです。

でも、タイム計測しないと、上達しないんでどうしたものかと・・・

ウルトララップとか安くならないかなあ・・・・・
by sawatchi01 | 2006-11-28 02:01 | GPz900R | Comments(0)