人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング


ツーリング_e0046771_1745868.jpg←幹事ウォーカーさんのハスクなんちゃらです。
いやあ、晴天。暑いぐらいでした。みんな天気予報を信じないもんだから、厚着だし・・・青梅IC無事に8:00間に合いました。今日は、サプライズゲストありで、なかなか楽しめましたよ。昼ごはんは、目標の安田屋の元祖わらじカツ800円でした。なかなかおいしかったっす。味付けが絶妙ですな。峠道も、忍者には多少タイトなところもありましたけど、たいした渋滞もなくて、OK牧場でした。帰りは、本庄児玉から光速で帰ってきましたけど、5:00には到着。光速の渋滞も気になるほどでもなく、帰りの外環なんて120㌔巡航でしたから。でも、今回一番の敵は「眠気」でした(内緒)昨日の夜ぜんぜん寝付けず、寝たのが3:00過ぎですから・・・・特Aさんに教えた眠れる方法を試みるはずだったのに、夕方リビングのソファーで1時間30分の昼寝(正確には夕寝)が痛かった・・・でも、なんとか無事に帰宅できてよかった~。腕が結構パンパンです。でかいバイクに乗ると、いつもそうです。

さて、次回(来年)の幹事は誰にお願いしましょうかね?今回のウォーカーさんの幹事は完璧でしたよ。推薦でいきますか?ねえ、玉ちゃん(笑)
Commented by たますけ at 2006-11-06 22:26 x
俺も寝不足さえなければ良かったんだけどな~。
変なメールで起こされて結局朝方まで眠れませんでした。
ウォーカーさんの幹事、すごく一生懸命やってくれていたのが印象的でしたね。
さわっちだと場慣れしすぎていて、あそこまでやっていても誰も感動しないかもしれないw
すごく良かったと思います。
コース的にはニンジャにはかなりきついコースでしたけど、最近あそこまでヘロヘロになるまでバイクに乗ってなかったので今思うとかなり新鮮で良かったなあと思ってます。
また是非ウォーカーさんの幹事で走りに行きましょう♪
Commented by sawatchi01 at 2006-11-07 01:01
たまには、たまだけに幹事してみては?そんな新鮮さを感じたい
とおもってしまうのでした・・・・笑

ナイトあるじゃない>幹事
by sawatchi01 | 2006-11-05 17:53 | GPz900R | Comments(2)