人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいました


買っちゃいました_e0046771_16183053.jpg

分かる人にはわかる品。別に望遠レンズ買うために、武器を揃えているわけではないですよ(^^;)(;^^)前にもらったやつ壊しちゃったんで。少しは手ぶれも収まるでしょう( ・∇・)
Commented by RICK at 2006-09-15 16:53 x
お~!一脚とは渋い選択したね~。
おれ持ってないんだよね一脚・・・(^ ^;
ちなみに俺の超望遠用の三脚もスリック製だよ(雲台は変えてるけど)
ザ、プロフェッショナルって奴で重さ6,3kg!
腰に悪いんだよな・・・(笑)



この話題にはこっちのHNで(笑)
Commented by sawao at 2006-09-15 19:26 x
そうっすね。RICKさんの家で見たやつは、腰に悪いと思います。
っていうか、持ち運びしたいと思いませんよ(笑)

気軽でいいかな?っていうのが、買った本音です。
持ち運ぶかどうかになってきますけど・・・・

明日は運動会に行かねばならんので、ちゃっちい300mmで
撮ってきます。F4ほしいな・・・・Lレンズ。
Commented by RICK at 2006-09-16 09:19 x
運動会とかに使うなら一脚の方が良いよ。
三脚なんて立ててると場所とってブーイング浴びるから。
とりあえず買っておいて正解でしょ(^-^)

F4L・・・買っちゃえ!買っちゃえ!買っちゃえ!買っちゃえ!買っちゃえ!買っちゃえ!買っちゃえ!買っちゃえ!×100 (笑)
Commented by sawao at 2006-09-16 17:36 x
とりあえず、オークションとかでもチェックは入れてます(笑)
あと、バイクなんですけど、もしかしたら走行当日朝になってしまうかもです。明日は法事なんですよ~↓(ガックシ
Commented by RICK at 2006-09-17 12:07 x
法事じゃしょうがないねえ~。
特に事故とかが無ければ木曜日夜には帰って来てるから金曜日でも大丈夫だよ。
事故が有ったら大変だんだけどさ・・・(^ ^;
by sawatchi01 | 2006-09-15 16:18 | Comments(5)