人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑すぎません?


先週の予報では、「今週は雨の予報」になってませんでした?

それを信じて、仕事に励もうと思っていましたが、甘いっすねえ。今日は、日差しが
痛いです。早く、週末を~って感じですけど・・・

今日は、仕事が少し楽なんで、こんな時間に今日の日記を・・・

今日も、2時間おきに起きちゃいました。まじ、おやじですな。でも、すぐに寝ちゃウンですわ。
それを、夜の1時頃から、3回ほど繰り返すと、はい、朝です。

でも、思ったよりはきつくもなく、仕事もそつなくはコナシテいます。

今のところ、なんも変わりませんなあ。。。。。(ナゾ)
週末を乗り切れれば、明るい未来が見えてくるかもねえ。
by sawatchi01 | 2006-08-18 16:20 | 仕事 | Comments(0)