人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の夜


急遽、夜ご飯のお誘いがあって、「焼肉」になってしまった!!!

岩井で汗かいてきたのに・・・・
上たん塩頼んじゃった・・・・ファミリーセット(4人前)軽く完食しちゃってる。
しかも、追加・・・・

ビールも・・・・

これじゃあ、痩せませんね。

割り切って走ります・・・
Commented by 専属コーチ!? at 2006-07-18 11:38 x
こら~~~!割り切るなあ~!!!!!

と、言いつつ俺も昨日新守谷のラーメンショップに行ってコテコテラーメンと嫁さんのミソラーメンの残り(と、言っても3分の2)食べたら体重が1kg増えたよ(爆)
耐久前までに戻さなきゃなあ・・・( ̄~ ̄)
Commented by sawatchi01 at 2006-07-18 13:19
そうなんですけど・・・・
岩井で汗だらだらかいて、水分補給~とア○エリアスの2リットルボトル
を持ち込んだら帰るまでに、全部飲んでしまった。。。。。
でも、「カロリーゼロだから安心~」って体重計にのると、変わってない・・・っていうか減ってない。もう、これはダメだなと半ば笑いました。
Commented by shimayan at 2006-07-18 14:50 x
減量より、体力キープです 焼肉重要!!(笑)
Commented by sawatchi01 at 2006-07-18 16:57
そうだよなあ。それ重要(激笑)
結構速いと思うよ、マシン。あとは、微調整だな。それが、大変とも言うが・・・楽しみだよ。
by sawatchi01 | 2006-07-18 11:01 | 日記 | Comments(4)