人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念には念を


念には念を_e0046771_12243441.jpg

直キャブ全開で走って石でもくらったら、エンジンまで逝っちゃいますから、ガードを増設~。型取りなしでちょこちょこ切ってつけました。整流効果期待しちゃいます(゜-゜)少しでも直線稼ぎましょ。でも一番の効果は、減量にあると思われ(・・;)(;^_^A
Commented by うめ at 2006-07-04 22:32 x
久しぶりです。大分盛り上がりのようですね!
我が家の方ですが、今までは何とか無事に事が運んでいたのですが、
昨日の夕立のおかげでコンクリート(基礎)の立ち上がりが水浸し
上っらが月のクーデターみたいになっちまって・・・
もうあしたのジョーみたいな気分です。
ちなみに来週13日上棟予定です!!
天気晴れるといいなぁ。

Commented by sawatchi01 at 2006-07-05 01:14
おひさ~。この前間違ってパソコンにメールしちゃったよ。暇なときにでも見てね。
さて、レースですけど個人的に盛り上がってます。行く前までが楽しくちゃいけないんだけどね。準備も最高潮です。工作してます。

問題が電気系トラブルで、まだ完全に直ったかどうかわからなくて・・・
今度見に行こうかな?自宅のそばだよね?
Commented by うめ at 2006-07-05 22:17 x
そうそう、この時期って忙しいんだけど楽しいよね。
自宅の場所はすぐ目の前だよ!とおりに面しているから騒音、振動
がちと心配で、何よりうちのこうたの飛び出しだけ心配だよ!
前科、1犯だからねぇ~
Commented by sawao at 2006-07-06 01:31 x
そうか・・・・じゃあ、路上駐車はできなくなるねえ。
お宅拝見にうちの嫁は、やる気マンマンですわ。
おれも、楽しみにしているよ。

ちなみに、今日は我がチームのミーティングだったよ。
Commented by sawao at 2006-07-06 01:31 x
そうか・・・・じゃあ、路上駐車はできなくなるねえ。
お宅拝見にうちの嫁は、やる気マンマンですわ。
おれも、楽しみにしているよ。

ちなみに、今日は我がチームのミーティングだったよ。
by sawatchi01 | 2006-07-04 12:24 | Comments(5)