人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キター!!


今日はお休みだったんで、午後からバイクの塗装を完結することに。

実は、いくつか条件があって、
1、前の家の車が出かけていること
2、雨が降っていないこと
3、風がないこと
4、気分がのってること

ってな感じです。すべてが、整いましたよ。

今日は、あのウレタンクリアに挑戦することに。

結果「タレマシタ・・・・・」

でも、艶いいねえ。濡れた艶って言うの?やみつきになりそう。。。。。
値段が高いのと、1つの缶使い切らないとダメって言うのがなあ。
案の定全部使い切らないし。

画像アップは完成したら出しましょう。

巷では、サッカーが人気なんですけど、隣国のオランダではGPがありまして・・・

祝!!中野選手2位ですわ。
キター!!_e0046771_1292833.jpg


テレビでやらないのが、残念で仕方がない(゚Д゚)ゴルァ!!
by sawatchi01 | 2006-06-25 01:24 | GPz900R | Comments(0)