人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事もバイクも


朝起きて、天気もいいので「今日は午前中に、50の整備でもしておくか!」と
朝の恒例「風呂掃除」をしながら、鼻歌交じりにお風呂のルッ●をさっと吹きかけ
早々に掃除終了。リビングに戻る。

嫁が出かける準備してるじゃない・・・・Σ('∀`;)
嫁「ちょっと、買い物いってきてもいい?」

俺「なに買うのさ?」

嫁「牛乳」

だったら、711にもあるぞ!!

嫁「高いからダメ」「あと、税金払ってくるから」

そうだった、バイクに車と税金きてるんだった・・・・

仕方なく、息子と留守番。息子は、恒例の午前中昼寝モード。

寝ているので、仕事を足早に済ませ、日曜日未明のMotoGP in フランス・ルマン
を見ることに。

「ウオー、ロッシ!カッケー」と思ったつかの間、リタイヤ。電気系みたいだな。
でも、かなりショックだったように見える。そりゃそうだな。予選も7番手くらいだったし、、、

しかも、上海ではノーポイントだったから、気合も十分だったはず。

それに、我輩の応援している中野選手は、予選でなんと2位!!!
カワサキライダー期待してました・・・・・(っ´∀`)っ



ジャンプスタート(;´Д`) 一度ピットイン。

はい、終了~。スタート失敗だったんだし、見逃しておくれよ。って思っちゃいました。

玉田選手の熱い走りも、後方でのバトルでは、放映されず・・・

優勝はメランドリーでした。去年の後半から調子いいですな。ジベルノーはどこにいったんだ?
仕事もバイクも_e0046771_273236.jpg


でも今回の、一番は250だな。高橋選手GP初優勝!!
しかも、3位も青山選手。しかも、4位の青山選手との兄弟バトルも熱かったな。

若い選手が、表彰台に上り、いつしか最高峰でチャンピオンも夢ではないときが来れば
もっと、みんなレースって言うもんを楽しんでくれるんじゃないの?
なんて、勝手に実況しちゃいました。
by sawatchi01 | 2006-05-23 01:45 | 日記 | Comments(0)