人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る子は育つ!?


寝る子は育つ!?_e0046771_2141376.jpg
最近1日に二度昼寝をするわが息子。うらやましいぞ。最近毛布などの起毛のものに肌が反応するので、この服も着れなくなってしまいました。最近の子供は本当に敏感です。この前話していたんだけれども、親の食べ物が悪いんでしょうね。科学物質やら添加物やら世の中に蔓延していた頃の成長期だった自分達(47年式)ですから、仕方ないし、防ぎようもないんだけども。
でも、塗り薬でだいぶ良くなってきましたよ。
寝る子は育つ!?_e0046771_218637.jpg
            




今日も塗装をしましたよん。昨日の垂れをペーパーで手直しして、その周辺を白で塗りました。今回は、まあまあの出来なんで、厚塗りしないよう注意しました。あとは、マスキングして色を入れます。でも、今週は天気が悪いみたいなんで、ダメですな。アッパーもクリアを吹きたいんですけど、無風と湿度を考えると、しばらく先かな。そろそろ仕上げて他にやりたいところが結構あるんだよね。ちなみに、塗装は仕事の前にやってます。仕事もきちんとしていますよ、、、、一応報告を。
Commented by tok-tok at 2006-04-13 00:53
どっちにしても、このころは幸せなんですね^^
寝顔がおどけない。
Commented by sawatchi01 at 2006-04-13 12:28
どもどもです。そうですね。ちと大きくなったのが、うめ家の豆で、さらに大きくなったのが、トクトクさんの家の野球少年でしょうか?いまのうちに、調教しています。今のところ成功!?しているかな・・・・
Commented by sawatchi01 at 2006-04-13 12:31
あれ?勘違いかな?ごめんなさい。でも、花いいですね。最近写真もご無沙汰になってるなあ(´Д`;)・・
Commented by tok-tok at 2006-04-13 16:11
突然の訪問で混乱させてしまいました。すいません(ペコリ)
こちらも訂正です。「おどけない」 ← 「あどけない」。読み替えてください。これからも来させていただきますね。 
by sawatchi01 | 2006-04-11 02:11 | 日記 | Comments(4)