人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に買っちゃいましたよ。


久々に買っちゃいましたよ。_e0046771_053391.jpg雑誌買うのも久々だな。買った理由は、、、、塗装の参考にしようかな?ということで。それと、気分転換(爆)です。しっかし、スクーターが場所を占領してますな。昔(初期型)のマじぇ巣ティーに乗ったことがあるけど、きっとそのときとは比べ物にならないほど進化しているんでしょうな。でも、おれっちには興味ありません。だってスピードでなそうだしね。しかも、デコレーション化しているから、お金もかかりそう。っていうか、そのまま乗ればかからないとは思うけどね。車もたまには、ミッション車に乗りたいなあ、とか思うけど、もうそんな若気の至りはかけらもなくなってきています。車は快適であれば、OKなんで。最近新型セレナと新型ステップワゴンをネット上で比較して、「ふむふむ」と納得を繰り返してから、1ランク上の、エスティマ、サラニ上のエルグランドマデ拝見して、ため息をつき寝る繰り返し。まあ、買えないんで「見てるだけ~」ですけどね。
by sawatchi01 | 2006-04-06 00:53 | GPz900R | Comments(0)