人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日課


風が強い日の次の日の朝は悲惨なことに・・・

なぜか、我が家の玄関先には枯葉やごみが集まってきます。
風の通り道のようです。これを掃除して一日が始まります。昨日の強風で今日の朝は
いつもより少し少なめかな。

午前中は、色々作業をして(仕事)その後、カウルの塗装に向けて準備して・・・
(まだ」やってるの?って感じです)

嫁にはプラモデルといわれるし。。。。

んでもって、午後からは恵太の昼寝に付き合い、30分寝てしまい、仕事に・・・
良い電話もあり、気分一新頑張ろう!!って感じです。

春休みがあけると、少しまた自分の時間を取り戻せます。
結構やることもあるけど、仕事と趣味の時間を両立してこそ、仕事への覇気もでる
ということで・・・・

耐久レースに向けての準備も少しずつ始まって、これまた楽しみ。
でも、4,5月って出費が多いので(固定資産税とか保険とか・・・)まあ、うまく切り抜けたいと
思います。これが、毎年だから頭が痛いけどね。

自営業にも優しい法案が出来ないだろうか?まあ、無理ですな。
by sawatchi01 | 2006-04-04 01:44 | 日記 | Comments(0)