人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時間に


え~現在の時刻AM3:00でございます。今日も遅くなってしまいました。
明日は、今月最後のお休みなのですが、来週は小学校訪問Vol3もあって
週末中に終わらせなければならないお仕事もあって、やはりこんな時間です。

その合間をぬっては、バイクのこそく改を実行中です。
今日はこんなものを作成しました。
こんな時間に_e0046771_30564.jpg
なかなか憶測での作成のため、うまくいきませんが大方こんな穴の大きさだろう・・・ってな感じです。O型の特権でしょうな。あまり先を考えず動きます。まあ、微調整は可能なのでいまのうちにイメージつけておいてと・・・・あとは、本体の固定方法を考えなければ。これは、ベースを作ってタイラップ&凹凸テープではりつけがベストでしょうな。


そういえば、冬季オリンピックはだめだめですなあ。メダル無しなんてあるんだろうか?最大人数の選手団じゃなかったか?これも、先進国の強みなのか?と不思議に思っちゃいます。一番我が家で盛り上がった競技は、なんといってもスノボで競走するやつ。あれは、おもろいねえ。
今年から採用だとか。男子は見れなかったけど、女子は2度も見ちゃいました。ビリがトップになれるっていうのが、おもろい。しかも、優勝目前で転倒したアメリカの選手(残り2つのジャンプで観客にアピールして転倒、抜かれて2位でゴール)が印象的でした。あの気持ちわかるような。。。でも、最後まできっちりやるっていうのが。大切だと身をもって教えてもらった気がしますわ。
by sawatchi01 | 2006-02-18 02:56 | 仕事 | Comments(0)