人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日。


日曜日。
息子のテニスの試合を見に行きました。
昨日の一回戦は勝ち、二回戦で負けてしまったため、今日はベスト8に残った先輩の応援に。
でも、教えている子供達はみんな初戦突破しました!しかもラブゲームです(o^^o)

応援した先輩は
見事二位に入りました!やりました。
準々決勝から準決勝、決勝と
なかなか見ごたえのある三試合でした。

帰宅して、再度練習にいきました。
5名の参加でしたが、親の方がエスカレート。
親は皆経験者。
「ちがうでしょ!」
「どこに打つの?」
的確かつ厳しいお言葉が飛びます。
昨日の敗戦を次回につなげるため、皆さんできることはしてあげたい気持ちです。

2時間みっちり付き合いました。
40過ぎのオヤジにはきつい(^_^;)
まだまだ負けません!
最近はバイクより息子のテニスですが、これもまた人生。機会をみてけて乗ればと。
日曜日。_e0046771_16451667.jpg


Commented by u23 at 2018-09-25 14:00 x
ウチもここ最近の休みはテニスばかりでバイク乗る時間がなかなかできないです!
でも、子供達と一緒にやれるのも今しか無いと思うので(笑)
Commented by sawatchi01 at 2018-09-27 12:55
そうなんだ。
子供と真剣勝負できるものって少ないから、多少は楽しみもあるね。冬はスキーだよね?すごいね!
by sawatchi01 | 2018-09-24 16:39 | 日記 | Comments(2)