人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は朝散歩に出かけました。


今日は朝散歩に出かけました。_e0046771_10550529.jpg

今日は朝散歩に出かけました。

久々にバイクに乗りました。

左手首の負傷から、バイクに乗ることをあきらめてましたので、問題なく乗れて満足です。

距離も峠も全然ですが、乗れたことが一番です。

ご一緒したうめさんも元気そうです。

忍者談義に盛り上がり、時間が経つのは早いです。

仕事場のリフォームをお願いするため、現調してもらいました。
彼は腕のいい大工さんです。

6時に出て、10時には帰宅。

楽しく走れました。

車検後初乗りでした。

さぁ、我が息子の宿題応援しなくちゃ。

Commented by mutokoumuten at 2018-09-04 23:52
毎日、激務に追われています。
11月半ばまで休みありません。

ごめんね教室の方、混みあっている仕事の目安付き次第取り掛かり。いゃその前に見積もりだ~!
少々お待ちくださいませ。
Commented by mutokoumuten at 2018-09-04 23:53
追伸、また時間取れたとき、お付き合いお願いします。
by sawatchi01 | 2018-08-14 10:54 | ninja1000 | Comments(2)