人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑談


雑談_e0046771_11403301.jpg

目がかゆいなぁ。
原付には乗ってみたけど、まぁいつも通りに問題なし。

あとは、バッテリーに買うかどうか。

いざ出撃のときに調子悪いのは勘弁なので、
買うしかないのだけど諭吉さんが出るから、なかなか踏ん切りつかず。

しかも、店舗販売はかなりの高値。
結果、国産を買うならネットが断然安い。
ただ充電されてくるのか?予備充電しないとダメなのか?
今の充電器が、MFバッテリーに対応しているのか?
今までが、MFバッテリーでは無かったから笑

しかもMFバッテリーは、もっと持つと思っていたこもあり、がっかりな所もあるし。

今年車検だ。
タイヤはどうするか?
バッテリーの件
チェーンが伸びてきた

まぁ金が出るばかり。

雑談_e0046771_11482125.jpg


by sawatchi01 | 2018-03-08 11:40 | ninja1000 | Comments(0)