人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOEI J-Force4インプレ


SHOEI J-Force4インプレ_e0046771_01120916.jpg

先日購入したヘルメット。
今回高速に使用してみたので、感想を。

まず、下からの巻き込みが少ないためヘルメットが浮いてくる感じがあまりないです。

さらにエアダクトの効果も絶大。
気温30度を超えていましたが、快適でさた。

軽いし、フィット感はあるので不安はありません。高速巡航でも疲れ知らず。かなりの速度でも不安はありませんでした。

普段はSHOEIのZ7をかぶっていますが、どちらもインカム用のイヤフォンがつけやすくなっているため、こちらも快適です。

ピンロックシステムで曇り知らず。

ただシールドが途中で止まらないため、全開か全閉しかできないのが少し残念です。

春先から秋口、チョイ乗りには最高です。

ちなみに私はメガネをかけているので、かけたままかぶれるかがかなり重要なのですが、問題なく被れて脱げます。
あたふたせず準備でき、メガネを外さなくてもいいのは大きいです。

by sawatchi01 | 2017-07-03 00:58 | Comments(0)