人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みがない


久々の更新。大丈夫生きてます(笑)

6月に入り、ついに梅雨!
先日作った眼鏡がなんとも合わず、作り直すもこれまた微妙。
老眼かな・・・ボソ
ピントの合わない状態が続きます。

6月は日曜日のお休みが一日しかありません。
しかも夏休みに向けての準備などもあって、結構お忙しく生きてます。

そんな中「秋のツーリング」を早くも考えてみたりして。
後輩は「今年も伊豆にしませんか?」と伊豆がお気に入り。
食べ物もおいしいし、結構お安い宿もあるしね。

日にちは、9月23・24でおおよそ決定。
敵は台風だな。昨年は、これにやられたし・・・。

そういやあ、昨年は雨にやられたツーリングが多かったな。
今年は全然大丈夫。日頃の行いか?

今も印刷しながら、気分転換。
外からの風が心地よい。3階の良いところは、風が入るところ。
周りの家より少し高いからかな?

休みがないとなんとなくストレスがたまります。
そんな時は、写真で癒す。
休みがない_e0046771_11165742.jpg

そういやあ最近写真撮ってないなあ。
そりゃうまくならんわな。
カメラとバイクは同じだと思う。バイクは乗らなきゃうまくならないし
カメラは取らなきゃうまく撮れない。
机上の空論ではなかなかね・・・。

でも、安心。今年新しくジェットヘルメット購入!!
アマゾンで瞬間的に安かったので、ポチっとしてしまいました。
嫁に分割で支払いしてます。何とも悲しい現実。
これで、ヘルメットを脱がずに写真が撮れますから。

とまあ、つまらん内容で現状報告。
6月は、ダメですわ。梅雨時期には古傷が痛みます。
レースでコケたときに強打した首、右肩。
仕事でも感じる鈍痛。
サロンパス貼ってます。若くない。

7月には、全開で走れるよう今のうち頑張って仕事やっつけていきます!
どなたかお付き合いのほどよろしくです。

休みがない_e0046771_11241456.jpg









by sawatchi01 | 2017-06-15 11:24 | 日記 | Comments(0)