人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩(1カ月ぶり!?)


気が付けば6月になってました。

GWのツーリングから休みなく働いていたため、久々にお散歩に出かけました。

お散歩(1カ月ぶり!?)_e0046771_11453983.jpg

まあ、いつもの場所ですが・・・(笑)


お散歩(1カ月ぶり!?)_e0046771_11454416.jpg

今日は水が多くて、風もすがすがしい感じがします。

夏ジャケを着てみましたが、ちょうどいい気温です。というか、今日は30近くあるのかも。

でも走っていると気持ちがいいです。


タンクの上で「バリスタコーヒー」をぷしゅっと開けると、勢い良すぎてこぼれました(*´Д`)

タンクが白いので、コーヒーの茶色はかなり目立ちます。

拭くものが見つからず、手でそっと広げてみました。

ワックス効果も相まって、大丈夫そうです。

このバイク、ジュースすらリアシート下に入らず積載ゼロです。

ウエストバックかタンクバックなどが必須アイテム。

もう少しそのあたりもツアラー的要素があればいいのに・・・・


そういやあ、Ninja1000 2017年モデルが発注終了?とかのようです。

今回国内仕様も発売され、増産はするのでしょうが、売れているようです。

先日初めてすれ違いましたが、かっこよかったです。


「バイクが売れない」とよく聞きますが「欲しい人になかなかすぐに行き渡らない」という

哀しい現実。

車屋さんもそんな気がします。

「欲しい」→「注文」→「納期未定」

こんな図式では、欲しい気持ちも意気消沈って感じかな・・・・


6月は休みが少ないので、散歩中心に乗りたいと思います。
早起きして、少し足を延ばそうかな・・・・って無理じゃね?




by sawatchi01 | 2017-06-02 12:00 | ninja1000 | Comments(0)