人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備


準備_e0046771_0173227.jpg



後ろ積んで荷物の整理。
ロックやらカッパやらを詰めておきます。
取り敢えず、普段あまり持ち歩かない物を入れておきます。

そういやぁ、タイヤの空気圧は2.5とかなんですなぁ。
「2くらいいれとけば、よかんべ」なんて思ってました。
「空気圧はこまめにチェックすべし」とよく言われてました。

つい最近も「おらぁ運転下手になったなぁ」と思っていたら空気圧かなり低かった笑

あとは充電が沢山あるから、そちらは前日で。

ルートとか財布の中身が心配ですが、そこは一人旅。なんとかなるでしょう。

下道で帰ってきたり、、、
現地で働いてきたり、、、
財布無くしたって言ってみたり、、、(嘘はいけません)

明日は雨が降るみたいなので、ゆっくりと地図でも見ておきますか。
Commented by マッツゴ at 2017-04-28 20:06 x
準備万端だね!!
いつ出発?
突然死角で赤色灯クルクルする車両には気をつけてね~!
Commented by sawatchi01 at 2017-04-29 09:12
30日出発で、2日帰宅予定です!
1年前駅前で発見されたので、今年もかな?!(笑)
Commented by sawatchi01 at 2017-04-30 19:41
一度うしろからロックオンされそうになりましたが、ものすごい加速で消えて行きました。危なかった。
Commented by マッツゴ at 2017-04-30 21:14 x
コワ~~~!
by sawatchi01 | 2017-04-27 00:17 | 日記 | Comments(4)