人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日になって


全開モード炸裂!!

っとその前に腹ごしらえ。昼食に母と嫁と恵太とおいらで焼肉いってきました。
一皿なんと2000円以上する上カルビを二皿注文!!
気合はいってます・・・・・

恵太は、食べられないので帰宅後ミルク240cc一気飲み!!

家族みんなで全開モードです。

パソコンに向かって作業開始!!

現在AM2:00なんとか無事に今日の仕事終わり。

まだまだあるけど、この辺にしておきます。

昨日の写真の整理もできてないけど、とりあえずCDRに保存はしたので、
今度物々交換て言うことで・・・・

今日になって_e0046771_15956100.jpg

これは、ピンボケっぽいなあ。

でも、これ走行中のしまやんが「視界に入ってたよ」って言われた筑波の最終コーナー。
工事中のおっちゃんに「ここ入っていい?」ってゴリ押しで進入したんだけど
ライダーに怒られそうだから、即効撤収した幻の写真なんだよね(´・ω・`)ショボーン

次回もどっかいい場所探そうっと。

なんだか、撮るのが楽しいかも~。早くへぼっちい写真じゃなく撮れるようになりたいよ。
by sawatchi01 | 2006-01-20 02:03 | 仕事 | Comments(0)