人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく治ったかも


恵太もなんとか治ってきたみたい。長かったなあ。10日くらいかかったよ。

でも、今日はめちゃめちゃ寝てたな・・・・

昨日夜の7:30就寝。翌日の6:00起床(一次)その後おしゃぶりでまた睡眠。
起床8:00(二次)ミルクを飲んでまた睡眠。11:00起床。その後午後2:30から
3:30まで昼寝。いやあ、よく寝ること。

まあ、調子が悪くて寝ているうわけじゃないんで安心あけどね。
(うらやましくなっちゃうよ)

おれっちは、今日は恵太と留守番。嫁も体調が回復し、買い物に。

なにせ、1週間まったくの不調だったんで・・・・

いやあ、痩せましたよ。(おれ)昼食も、コンビニやらジャンクフードやらでしたから。

ようやく治ったかも_e0046771_0194796.jpg


今日は家の掃除と、破魔弓2個を片つけて終了。カメラ収納場所も作りました。

中には、水取りぞうさんをいれてあります。あとは、下に引くマットを購入して
ホコリ対策をほどこせばOKかな?カメラの収納ケースって、ワインセラー並みに
高いのよ。俺にはそんな高価なものは買えません・・・・

追伸)嫁に内緒で冬のボーナスで時計を買ってしまいました。
高くはないけど、「また買ったの????(゚Д゚)ゴルァ!!」って眉間にしわ寄せて言われそうなんで
そっとしまっておきました・・・・・
by sawatchi01 | 2006-01-15 00:13 | 日記 | Comments(0)