人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ninja1000ライト交換


ninja1000ライト交換_e0046771_1323267.jpg
通常、Ninja1000のライトは、方眼。
右しかつきません。

highにすると、両方点灯します。

ちなみに私的には両方点灯するほうが好きです。
といいつつ、乗っていたら見えないのでただ単に自己満足な話です。

以前に乗っていたGPz900Rでは、レイブリックのマルチリフレクターにHIDの組み合わせを
使用していたのですが、明るさが散ってしまいあまり明るさを感じられず、ライトレンズを純正に
戻して使っていました。

明るさは、満足してました。
乗り換えの際に「ライトは明るいほうがいいんで1灯より2灯がいいんですけど・・・」と伝えると
「大丈夫、忍者より全然明るいはずだから」とお店で言われました(笑)

まあ、自己満足な部品なのでバルブのみ変えてみました。
白っぽくなりました。

ただ、、、、
暗い時間帯に乗ったことがないので、分からない。
もう少し暖かくなったら、ナイトランでもしてチェックです。

気になるのはやはりLED。
明るさは保障されていますが、なかなか取り付けに専用品がないので加工も必要になると
後回しになってしまいます。

なにせ、






自己満足の部品なので(*´Д`)







by sawatchi01 | 2016-04-16 01:32 | 日記 | Comments(0)